2010年10月4日月曜日

denim


無事に運動会も終わり(奇跡的に熱の下がった息子、おそるべしっ)
ほっと一息ついた昨日、おそらく生まれて初めて階段から落ちました・・・。

落ちたといっても、蒲田行進曲のようにゴロゴロ転がったわけではなく
残り七段くらいのところで、自分の足が自分の足で無くなり
気づいたら正面の壁に額から激突。
ちょうど眉尻あたりが、ぷくーっと膨らんだ次第です。

まぬけすぎる。
ドジが可愛いような歳ではないですからね。
皆さんもお気を付けください・・。

子供の為に購入した『ひえぴた』が、大活躍した昨日でした。


さて、本日は私がもっとも苦手とする、デニムのご紹介です。
なぜ苦手か、それは似合わないからです(笑)

セレクトショップの人間が、デニム苦手などと
果たして公言していいものなのかどうか分かりませんが
似合わないだけで、嫌いではないんです!!
じぶんでは履けないが、良いデニムは仕入れているんです!ということを
証明するためにも、今日はご紹介します。

MidiUmi 13650yen

デニムが似合うって羨ましいと、改めて思った一枚。
オーバーサイズめで履いていただきました。
mikakoちゃんサンキュウ。約束通り、顔は出してないよ(笑)


バックスタイルも完璧です。
ヒップとももまわりにゆとりがあって、裾に向かって細くなるシルエット
ありそうでなかなか見つからない、そんなラインかと思います。
デニムが苦手な店主が、憧れをもってお勧めするこのパンツ
是非、一度お試しください。


今日お取り寄せしたコーヒー豆に、こんなカードが入っていました。
カードと別にたくさんのシールが。
子供のシールを横目でみることはあっても、自分でシールを貼るなんて久しぶり。

すぐに貼りたくなって、ぺたぺたと小さなシールを貼っていたら
なんだか妙に楽しい気持ちになりました。

私、疲れてる??

シールに癒される午後なのでした。
帰ってひえぴた貼ろうっと。

春の訪れ

こんにちは。 湯たんぽで低温やけどしたり 某アーティストのライブチケットに当選するも 入金のし忘れで当選が流れたり なんともいえない2月の始まりを迎えています モーターコーチです。 冷え性なので、湯たんぽが欠かせないのですが ...