2010年10月29日金曜日

10周年オメデトウ

あさって、10月31日にお隣のカフェKandelaarが10周年を迎えます。

先月、店をスタートしたばかりのひよっこ店主にはまだ
想像もできない10年という月日。

すごいなあ。

そんな言葉しか浮かんでこない
自分のボキャブラリーの乏しさに、我ながら呆れつつ
いや、でもやっぱりすごい。

日々、めまぐるしく変化していくこの時代の中で
軽やかに静かに進化しつつ、大切なものはブレず変わらず
沢山の人達から愛されている、そんなお店は
なかなかできることではないと思います。

私も、そんなお隣さんを目標に
ひとつひとつ積み重ねていかねば。

10年お疲れ様です!
心からおめでとう。
これからも、それはもうちょくちょくお邪魔します(笑)
よろしくねーアクビさん。






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...