2010年10月23日土曜日

JRの車窓から

私は出張で都内へ出向くとき、新幹線ではなく特急列車を利用することがよくあります。
(写真は特急ではございません)

前橋は県庁所在地でありながら、新幹線の駅がない。
そんな素敵な街なので、乗り換えが面倒くさい!という理由もありますが
一番の理由は、ちゃんと景色が見えること。
そして、あのガタンゴトンいう感じが『乗ってる感』を盛り上げてくれて
なんとも好きなんですよね。
そう言いながらも、朝早いので半分は寝ている状態。
目が半開きの私を見かけても
どうか、そっと見て見ぬふりをしてやってください。。。

渋っ!この窓のシステムも良いです。
車両の老朽化で、いつか新しいものに変わっていくのでしょうが
頑張れるところまで、頑張ってほしいものです。

都内に到着。
ボケボケですが、六本木ヒルズPのサイン。
まわりには高級車ばっかりです。
ここに住んでいる人たちは、特急なんて乗らないだろうな(笑)

帰りは時間の都合で新幹線。
新幹線の中にいつも気になるアイテムが!
知ってますか?その名も“トレインショップ”
このカタログは最高です。

欲しぃ~

これも欲しぃ~
セルフ撮影スティック ナイスショット(笑)

新幹線の中にも癒しポイントが満載でした。
ありがとう、JRさん。
これからも、お世話になります。


最後にお知らせです。
当店駐車場の位置が少々変更になりました。
今までと同じ駐車場内ですが、場所が変わっております。
緑色のコーンを目印に探していただくか、お店までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。













春の訪れ

こんにちは。 湯たんぽで低温やけどしたり 某アーティストのライブチケットに当選するも 入金のし忘れで当選が流れたり なんともいえない2月の始まりを迎えています モーターコーチです。 冷え性なので、湯たんぽが欠かせないのですが ...