2017年3月18日土曜日

3月の営業


こんにちは。

ここ数年は素直に花粉の薬のお世話になっています

モーターコーチです。

今日は目が痒い!!!


さて、今日から三連休ですね。

明日の日曜はお休みをいただきますが

明後日20日はモーターコーチ、営業します!

是非、遊びに来て下さいね♪


そして来週は、展示会と卒業式

翌週から春休みなどもあり

お休みが変則的になります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

以下、3月のお休みです。


3月のお休み

19・22・23・26・30・31日


それでは、また。


 




 


2017年3月6日月曜日

卒入学シーズン


こんにちは。

すっかり月一ペースになってしまったこのブログ・・・

ですが、ちゃんと続けていこうと思います!!

入荷情報はインスタグラムを是非チェックしてくださいね☆

↑↑↑
クリックしてくださーい 


さて、あれよあれよという間に3月

今年も卒入学シーズンがやってきました❤

モーターコーチはかっちりとしたスーツはございませんが

ワンピースやセットアップなど

普段にも着ていただけるようなアイテムを

ご用意しております!!

なかなかしっくりくるものが見つかっていない方

是非、一度覗いてみてくださいね♪


我が家の長男もついに小学校を卒業します

過ぎてみれば6年なんてあっという間ですね

今では、靴のサイズはほぼ一緒

身長ももうすぐ抜かれてしまいそうです

寂しいような嬉しいような(笑)

卒業式ではぜってー泣くなよ!!!と言われておりますが

無理!!!!

入場から泣く可能性大です・・残念!!(笑)


お子さんが卒業、卒園を迎える世のお母さん方

一緒に泣きましょう(笑)


そんな号泣間違いなしの卒業式などもあり

3月のお休みは以下の通りです

 よろしくお願い致します。


3月のお休み

8・12・15・19・22・23・26・28日 


ここ数日、くしゃみが止まらないモーターコーチ

店内も体内も春を感じまくっております(笑)

新作の靴やアクセサリー

もちろんお洋服も続々と入荷しておりますので

是非、お出かけくださいね❤


お待ちしております

それでは、また







 

 


2017年1月31日火曜日

あっという間に


こんにちは。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月!!

焦っても仕方ないのに焦ってしまいます

モーターコーチです。

1月中は持病の偏頭痛に苦しみ

数日お休みしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。

今回もゴッドハンドに助けられ(いつもありがとー)

なんとか復活しましたが

インフルエンザも流行しているようですので

みなさんもお気を付け下さい❤


さて、2月は展示会シーズンもスタートします♪

まだまだ寒さも続きますが

次の秋冬もの展示会です!早いですね。

この秋冬に買いそびれたものや

次の秋冬シーズンには、こんなの欲しいんだよね、など

リクエストがございましたら、是非わたくし【バイヤー】まで

ご一報ください☆

出来る限り頑張ってお探しします!


そして、店頭には春夏の新作も届き始めました

商品の入荷状況は

モーターコーチのInstagram

是非是非チェックしてくださいね❤ 


それでは、また。



2月のお休み

1・3・5・8・12・15・19・22・26日



 




2017年1月5日木曜日

2017年スタート!



新年明けましておめでとうございます!!

本日より、2017年の営業をスタートしました

モーターコーチです☆

年末年始、皆さまいかがお過ごしでしたか?

私も、昨日まで冬休みをいただきましたが

今年は例年よりのんびり過ごした気がします。

とは言っても、お出かけ好きな我が家なので

スノボに行ったり、温泉に行ったり

一日中家に居ることは皆無でしたが

なぜかそれほど疲れもなく・・・

子供たちに、それほど手がかからなくなってきた

せいかもしれませんね。

今日になってもまだ宿題が終わっていない

長男の事が気がかりですが(笑)

もう4月から中学生なので(怖っ)

自分自身で決着つけてくれることを

信じたいと思います!!!


さて、モーターコーチは今週末より

SALEスタートします♪


Winter Sale 

2017/1/7 am11:00~ 


是非、お出かけください❤


それでは、2017年もモーターコーチと店主

共々、よろしくお願い致します!!




1月のお休み

8・11・15・18・22・25・29日


 

2016年12月23日金曜日

年末年始の営業について


こんにちは。

2016年も残すところ一週間となりました。

今年はなぜか、年末感があまりなく

なんとなくのんびり気分な店主。

大掃除から目をそむけているからかも…(笑)

息子たちのクリスマスプレゼントが無事に用意できたので

やっと一息つけた感じなんですけどね!

毎年こそこそするのが大変です(笑)
 


さて、モーターコーチの年末年始のお休み

決定しました♪


12月28日(水)~1月4日(水)


までとなります。

 
 年内は27日まで、日曜も休みなく営業致しますので

是非、遊びに来て下さいね!!


お待ちしております❤



12月のお休み

28~31日


1月のお休み

1~4・8・11・15・18・22・25・29日














2016年12月1日木曜日

12月スタート☆


こんにちは!

先日のイベントは沢山の方にお越しいただき

無事に終了することが出来ました♪

本当に、ありがとうございました❤

バナナブレッドも大好評で

イベント期間中にリピートする方もいたほど!!

また、ご要望あれば、モーターコーチまでご一報くださいね


さて、あっという間に今年もあと一か月

年々早く過ぎていく気がするのは

確実に歳のせいですね(笑)

早く過ぎるからこそ、一日一日大切に過ごしたいです


年内にやり残したことあったかなぁ??

沢山あるような気がするので

ひとつずつクリアしていかなくては!!

棚卸とか(笑)



さて、直前のお知らせになってしまいましたが


明日12月2日(金)

学習参観の為お休みさせていただきます


長男の小学校生活もあと少しなので

噛みしめながら見てこようと思います(涙)

最近、絵に書いたような反抗期まっ只中ですけどね。。。


母ちゃん負けずに頑張ります!!

12月もよろしくお願い致します❤




12月のお休み

2・4・7・11・14・18・21・25日

年末年始は追ってお知らせします








2016年11月17日木曜日

イベントのお知らせ




お待たせいたしました♪

【MARQUISE*PEAR SHAPE】

アクセサリーイベントのお知らせです!!


秋冬の装いに合わせたい新作アクセサリーや

オーダーして頂けるルース、定番のシルバーも揃えて

今回も盛り沢山にお届けします。


11月25日(金)~29日(火)

OPEN11:00~18:00


みなさんお楽しみのデザイナーさん来店は

25日(金)・26日(土)の二日間です♪


そして、恒例のお守りブレスレット
お好きな石をお選びいただき、ご自分だけのブレスレットを

オーダーしていただけます!!

9,000円+税~


こちらはゆっくりお選びいただくために事前のアポイントを

お薦めいたします❤

ご予定がお決まりの方はご連絡ください!


そしてそして

今回はこんな美味しいお楽しみもご用意♪

私も大ファンのバナナブレッド❤

今回、是非みなさんに食べていただきたくて

作ってもらっちゃいました!!

暖かいお茶と一緒にご用意しますので

楽しみにお出かけくださいねー♪

[バナナブレッドのご用意は25日~27日の三日間です]




それでは、みなさまのお越しをお待ちしております☆

今から楽しみでしかたない、モーターコーチでした!


11月のお休み


20・23・30日