2012年8月9日木曜日

ALBERTO FERMANI 2012


こんにちは。


まだまだ暑い日が続きますが


本格的に秋物の入荷が始まってきたモーターコーチです!


楽しみにしている方も多いので


どんどん行きますね(笑)


今日ご紹介するのは、届きたてほやほやのブーツ


昨年も大好評だった


ALBERTO FERMANI です♪

36,750yen

スエードのショートブーツ、お色はグレー
後ろファスナーでスッキリ


ウェッジソールは安定感あります



続いてはわたしのお気に入り
43,050yen

ガシガシ歩けるソール!

どこから見ても
細かいディティールもステキ❤

履きこんだら更にいい味、出そうです!



最後は展示会画像で、当店一番人気だったこちら
57,750yen

ムートンでとっても柔らかいブーツです
もこもこ
スエードのベルトはグレー

このさり気ない配色がたまりません

ゴツすぎない丁度良いボリューム感も◎



どの靴も、見た目のカッコ良さはもちろんですが


履きやすさも、自信を持ってオススメできます♪


是非、サイズのあるうちに、一度お試しくださいね。


お待ちしております。


それでは、また!





8月のお休み


12~15・19・23・26・29日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...