2010年10月26日火曜日

新しい手帳

ゲットしました!
なにやら金キラに写ってしまいましたが、実際は茶色
来年も爺さんカラーで頑張ります。

手帳なんぞを購入すると、一気に年末気分になりますね。
まだまだ今年も2ヶ月あるというのに。。。

さあ今日は隣のカフェに暖房が入るほど寒いので
ディスプレイもあったか仕様にチェンジしました。
one piece  Matieres  18,900yen
vest  A&J  17,640yen
boots  Itary made park mansion  43,050yen

今年は久々にローゲージニットがきているそうです。
ローゲージのベストは、ロング丈でトレンド感もありつつ温か~い!

こちらは色違い。
微妙な違いで悩みそうです・・・。

そして写真のブーツはラスト一足、38サイズのみとなりました。
サイズの合う方、このブーツは活躍しまくる一品ですよ!
お早めに。


寒い季節は好きですが、持病の肩こり&頭痛がちとキツクなります。
今日も狭い店の中、腕をぐるぐる回したり、首をゴキゴキ鳴らしたり・・・
なにか特効薬ってないものですかね~

ゆっくり温泉にでも浸かりたいものです。
それでは。





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...