2014年5月24日土曜日

入荷情報


こんにちは。

先日のお休みに、シネマテークへ『チョコレートドーナツ』

という映画を見に行こうと思っていたら大雨・・・

くじけた私は、近いところにしよう♪と

ユナイテッドシネマで『wood job』を観ました。

まったく趣の違う作品にシフトしてしまいましたが(笑)

面白かったー!!

長澤まさみより優香派、モーターコーチです。


さて、今回はちゃんと商品紹介!!

また、続々と入荷してきましたよ

まずはコットンバッグ

2,800yen +tax

マチがあっていろんなシーンで活躍しそうです

そしてサンダル
3,800yen+tax

ソフトな鼻緒が履きやすいビーサン♪

こちらもフラットなトングタイプ
9,800yen+tax

サイズ少ないのでお早めに・・・

続いてつばが広めの帽子
5,900yen+tax


凝った飾りが可愛いです

ここからお洋服

柄のパンツはテロテロの気持ちいい素材
6,700yen+tax

後ろ半分にゴム入りです
 お色違いの茶系

こんなコーデでどうでしょう
 リネンのトップス
 7,900yen+tax


 色違いはネイビー
 同シリーズのチュニック丈もあります
 9,800yen+tax

白とベージュです♪
後ろファスナー付き



しばらく品薄になっていたパンツ類が

他にも沢山入荷しました!!

色・サイズが揃っているうちに、是非見に来て下さいね❤


明日は今日より暑くなる予報です(汗)

夏の準備、そろそろ本格的に進めたいですね


それでは、また。




5月のお休み

25・28日


6月のお休み

1・4・8・11・15・18・22・24・29・日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...