2014年5月3日土曜日

入荷情報


こんにちは!

GWいかがお過ごしですか~?

前回お知らせしましたが、

モーターコーチは今日と明日、営業しておりますので

是非、遊びに来て下さいね♪


暖かな連休がスタートした矢先

モーターコーチにも嬉しいお客様が❤

この時季わたしを癒してくれるカワイ子ちゃんがやってきましたよ
 高いところなのでアングルが
 むむむずかしいっ(笑)
出てきた!!

今年も可愛い可愛いツバメ❤❤❤

もう少しで雛が顔をのぞかせるかも♪

とっても可愛くて大歓迎なのですが

来店の際、ツバメの巣近辺からの落下物にはご注意ください・・・

毎年言ってますね(笑)



さて、またまた入荷がありましたのでご紹介しなくちゃ!!

まずはバッグ、今回もクラッチ
6,900yen+tax
手前からゴールド・シルバー・ブラック
ファスナー付で安心です
くるくるっと丸めます

とっても軽くて、雨の日もOK


続きまして、柄物トップス
 11,000yen+tax
 肩位置にタック入り
 サイドがシースルー
後ろはカットソーで伸縮のある素材です
色違いのグリーン
微妙に違うグリーンの合わせがステキ


こちらは半袖
8,500yen+tax
後ろが長いデザイン
色違いのネイビー
Tシャツ感覚で着られて、とっても便利


そして、今日のディスプレイはこれに決めました~
デニムとアクセサリーを加えただけで

こんなにカッコイイ♪
アクセサリーって大事です
カメラも大事だな(笑)やっぱり一眼レフ買おう!!


それでは、また。

私の連休は、魚釣りと日光江戸村になりそうです(笑)

モーターコーチでした。


5月のお休み

5・6・7・11・14・18・21・25・28日

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...