2014年5月16日金曜日

商品紹介



こんにちは。

先日の出張の時、新品のacoteのロングスカートが

駅のエスカレーターのすきまに巻き込まれました

久々に冷や汗かいた、モーターコーチです。

あのまま、エスカレーターにどんどん引き込まれていたら

恵比寿駅で恥ずかしい姿になるところでした(笑)

あわてて引き抜いたので大事には至りませんでしたが

スカートの裾には真っ黒な機械油のシミが・・・

クリーニング屋さんのお仕事に期待して、祈るしかないですね。

はあー



そして昨日、商品アップすると予告しておきながら

結局できず、申し訳ありません!!

言い訳はしません(笑)。



早速、入荷商品をご紹介しましょー♪

まずはこちらのワンピースから
9,500yen+tax

これはなんの柄なんでしょう?ヒゲ??(笑)

ウエスト切り替え部分にゴム入りです


うしろにワンポイント❤

こちらは色違い


薄手のシャツジャケットを合わせてみました♪
jacket  19,800yen+tax



薄手の羽織りものは、この時季とっても役立つアイテム

日焼け対策にもいいですよね!

もう一色はカーキグリーン


こちらもオススメ腕時計☆
induna watch  35,000yen+tax

アンティーク風な文字盤がステキ❤

ブレスレット感覚で、重ねつけしてもカッコイイです
箱入りでーす

すでに残り一点!!お急ぎください♪


今日は朝一で、いっくん(もうすぐ2サイ)が遊びに来てくれました!

座らないと目の高さが合わないこのサイズ感が懐かしいっ

とっても可愛くて、癒されました~❤

小さいキッズに会うと、息子にもこんな時があったよな~と思い

優しくなろう!とたびたび誓う母なのです。

しかーし、すぐにこの誓いを忘れてしまう(笑)

いっくん、また遊びにきてね~



それでは、また。

モーターコーチでした!



5月のお休み

18・21・25・28日



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...