2014年5月13日火曜日

故障・・・



こんにちは。

結局ゴールデンウィークは、魚釣り&BBQで終了しました!

モーターコーチです。

日光江戸村は、激混みしそうだったので延期☆


そしてGW明けの水曜日は、家庭訪問に向けて大掃除

もうくたくたです(笑)


一週間たった今も疲れを引きずっています・・・が

気を取り直して商品紹介しよう♪と思った矢先

カードリーダーが全くだめ!故障?!


そんなわけで、本日は画像がアップできず、商品紹介は断念します(涙)


明日は展示会に行って来ますので

明後日、必ずご紹介しますね!!!

しばしお待ちを・・


ワンピースや時計、傘などのコモノも入荷しましたので

お楽しみに❤


それでは、明後日!


モーターコーチでした。




5月のお休み

14・18・21・25・28日









ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...