2014年5月20日火曜日

太秦ライムライト


こんにちは。

暇さえあれば映画が見たい、モーターコーチです。

前橋の映画館で、果たして上映されるのか不明ですが

気になる映画を見つけてしまいました!!

『太秦ライムライト』



私の母は、時代劇とクイズ番組とサスペンス劇場(笑)が好きで

気づけばどれかがTVに映っている状態の我が家。

そんな環境で、時代劇をよく見ていたわけですが

その中に、どーも気になる人がいるのです。

幼少時代の私が目をつけたのは、

何度切られても次の週には生き返って、また切られている人(笑)

同じ時代劇ではなかったのかもしれませんが

よく見かけるその悪役の人を見つけるのが

隠れた楽しみのようになっていました。

そんなある日、偶然にもその人に密着するテレビ番組を見てしまうのです!!

その時初めて「大部屋役者」と呼ばれる俳優さんがいて

私が見つけて楽しんでいた人が、

その大部屋役者さんの中で、とても有名な人なんだと知りました。

それはもう一度見たら忘れられない、鋭い眼光の持ち主で

なんだかとってもかっこよかったんですよね~❤


と、説明が長くなりましたが

その人、福本清三さんが主演する映画があると!

この情報をみつけたことに、単純な私は

運命を感じてしまいました(興奮)!!!

つい、ブログに書きたくなってしまうほど(笑)

見に行けるチャンスがありますよーに・・・


今日は、お店と関係ない話を熱く語ってスミマセン(笑)


昨日、商品も色々入荷しましたので

画像を撮ったらアップしますね!



はぁ~映画って本当にスバラシイですね♪(まだみていないけど)

↑↑↑このセリフが懐かしい・・・



それでは、また。

オススメ映画情報も、お待ちしておりまーす❤




5月のお休み・・・21・25・28日















春の訪れ

こんにちは。 湯たんぽで低温やけどしたり 某アーティストのライブチケットに当選するも 入金のし忘れで当選が流れたり なんともいえない2月の始まりを迎えています モーターコーチです。 冷え性なので、湯たんぽが欠かせないのですが ...