2014年2月1日土曜日

松屋 あっぷるパイ


こんにちは。

前回予告したところ、気になっていた!との声が
多数寄せられました(笑)

お待たせしました、あっぷるパイ情報で~す♪


モーターコーチのご近所『松屋』さん
この外観に見覚えがある方も多いのでは
モーターコーチに来て下さるメーカーの方々も気になるようで
よく、あの店はなんですか?と聞かれます(笑)
もちろん、カッコ良くて気になる~といった意味合いで。
すごく存在感があるんですよね!

そしてウインドーには例の手書きの貼り紙がっ
ちょっと遠くてピントが甘めですがご勘弁を(笑)
金曜日限定であっぷるパイを予約販売しているのです!
毛筆体がステキ❤

ずっとずっと気になりながらも、遠くからながめるだけでした

が、今回お客様と一緒に勇気を出して行ってみました~♪

きっと、モーターコーチに初めて来て下さるお客様も
こんな気持ちなのかもしれませんね(笑)

店内の様子などは、あえてここでは語らないことにします
お店の素敵な奥様のことや、店内に飾られた度肝を抜かれるあれこれなど
言いたいのはやまやまなのですが
先入観なしで、一度行ってみていただきたいと思うので。。。


そしてそしていよいよ私が予約した金曜日、あっぷるパイを取りに行くと
カウンターの上には同じような袋がずらずら~っと並んでました
あっぷるパイ、大人気みたいです!

袋を開けてみると、すごく可愛いラッピング!
包装紙もリボンも本当に可愛い❤ので、これはお見せしちゃおう!!


贈り物にも喜ばれそうですね

中は長方形の大きなあっぷるパイで、切り分けて食べます
結構おおきいものですが、驚いたことに
わたしは一切れの半分?しか食べられませんでした・・・
肝心のあっぷるパイの画像もなし・・(笑)
それくらい、あっという間に息子たちのおなかの中へ!です
姪っ子も居たので、本当に一瞬でした

一切れの半分しか食べられなかった私の感想ですが
なんだか懐かしい味でした
洋風のあっぷるパイとはまた違った美味しさ!
パイ部分がしっとりしていて肉厚で・・もっと食べたかった(笑)

次回は、こっそり内緒で食べることにします


みなさんも是非、店内の様子と合わせて
あっぷるパイ、堪能してみてくださいねー!!



さて、最後になりましたが、入荷情報♪
画像のアップはまた次回になりますが(早めにしますね!!)
CotelacとAcoteの新作が昨日届きました❤
カタログも!!
今回も素敵な写真です~♪

カタログに掲載されている商品や、店頭に入荷したもののサイズ違いなど
早めであれば、追加オーダーも可能です

是非、見に来て下さいね❤

お待ちしております!


気づけば今日から2月?!また展示会シーズンが始まります
これからの展示会は秋冬商品なので、ぴんと来ないかもしれませんが(笑)
こんなのあったらいいのにーあんなの欲しいーなど
ご要望があれば聞かせてくださいね!
セレクトショップのバイヤーと仲良くなると、結構楽しいですよ(笑)

それでは、また

節分の準備もしなくちゃ-!



2月の店休日

2・5・9・12・13・16・19・23・26日







ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...