2014年2月18日火曜日

ご報告


先ほど、駐車場と店の前の雪かき完了しました!!

駐車場の目印になっている
緑色のコーンは雪に半分埋もれていますが
見事に右の列、当店の駐車場4番5番の二台分だけが
ぽっかり雪の無い状態になっていますので
とても分かりやすいかと(笑)

駐車場へ入る道路も
モーターコーチ側から入れば、ほぼ大丈夫です♪

取り急ぎ、ご報告まで!!

しっかし・・・腰が痛い(笑)

それでは、また。


2月のお休み

19・21・23・26・日


 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...