2014年2月25日火曜日

CHIE MIHARA 2014


こんにちは。

Midi Umi のお洋服紹介もできぬままですが

今日はチエミハラの靴を紹介させてください!!

サイズがあるうちにお見せしないと大問題ですよね(笑)

早速ばんばん行きますよー♪

まずは展示会画像でも大人気だったこちら
49,000yen+tax
太めのストラップはベルクロで楽ちん
ヒールは高いのにとっても履き心地が良いんです!
はー可愛い

続いてはこんなキレイな色
43,000yen +tax

あれ、ちょっとじっさいより派手な色に写ってしまいました(笑)
 
もう少し落ち着いた、ブルーっぽいパープルです
こちらもベルクロストラップ
ヒールが丸い❤

シンプルだけど履くと差が付きますよ♪

続いては定番のこちら
43,000yen +tax

脚がきれいに見えると評判です

今回はあえて黒にしてみました☆

そして一番チエミハラらしいサンダル
 49,000yen +tax

かわいいー❤❤❤

ヒールがたまりませんっ
はぁ~どうしよう(笑)

最後は夏が待ち遠しい白!!!
43,000yen +tax

カジュアルだけど大人なデザインが◎

これもベルクロです

ほしい・・・


以上5タイプ、それぞれ可愛いだけじゃなくて履きやすい!

是非、履き心地を実感していただきたいので

お試しください♪

サイズのあるうちに・・・お待ちしております


次回こそMidi Umi 紹介しなくちゃっ(笑)

それでは、また




2月のお休み

26日


3月のお休み

2・5・9・12・16・19・23・28・30日



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...