2014年1月23日木曜日

久々の入荷情報!


こんにちは。

最近、ブログが画像なしばかりでお送りしてきましたが

ついに、本日新商品の入荷がありました♪

2014春夏のスタートですよー!みなさーん

たいっへんお待たせしました(笑)

まずは春らしいこんなブラウスから❤
15,000yen+tax
ネイビー・グリーン・オフホワイトの三色

これはバックスタイル 襟が可愛い
袖のフリルがポイントですね

インナーとして今すぐ活躍しそうなブラウス
春の卒入学シーズンには、ジャケットとの相性もばっちりです☆


そしてもう一型!!
綺麗な色が嬉しいコットンニット
 11,800yen+tax
肌触りのとってもいいコットンニットカーデ
内側のボタンと
外側のボタンを留めると
カシュクールに早変わり♪きれいなグリーンもあります
バックスタイル
後ろもVになっているところがステキ❤
肩のギャザーも技ありです

そろそろこんな色達が恋しくなってきましたよね!!

春はシーズン長ーく着られる、とても使えるアイテムが揃う季節です
まだまだ寒いですが、春物も少しずつ取り入れて
楽しみましょーね♪



次回はモーターコーチのご近所で
金曜日限定で予約販売している『あっぷるぱい』を
ご紹介したいと思います

ついにこの間買ってみたんです

むふふ


それでは、また。


1月のお休み … 26・29日

 
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...