2011年7月1日金曜日

SALEのお知らせ


あっという間に7月に突入いたしました!

しっかし暑いです・・・

そんな暑い中、モーターコーチは

SALEの日程が決定いたしました!


2011.7.6 WED
am11:00  START!!!


まだまだ続く暑い夏に活躍するアイテムを

是非Get!してくださいね

もうお気づきのかたもいらっしゃると思います

そう、セールが始まる6日は通常お休みさせていただいてる水曜日

というわけで、来週は5日火曜日をお休みさせていただき

6日水曜日が営業となります

詳しくは、motorcoach HP 営業カレンダーをご覧ください!


それでは、みなさまのお越しをお待ちしております


あ、雨が降り始めました

ちょっと涼しくなりそうですねぇ



 



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...