2011年6月21日火曜日

早速入荷!


昨日のBLOGで告知しておりました

Balcony and Bed  のオードパルファンが先ほど届きました♪

早速、大箱をオープーン!

見覚えのある可愛いラベル

そして中は・・・
ギャー!さらに可愛いことに!!

さすが、こだわりのブランドは、隅々までこだわっております。

サンプルとしてひとつ開けて、ひとふきシュッとしてみました。

それはもう店の中が、ふんわりいい香りに包まれております。


是非ご来店の際は、みなさんもシュッしてみてくださいね!

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...