2011年7月29日金曜日

JACQUES LE CORRE


こんにちは。

午前中降っていた雨もあがり、蒸し暑くなってきましたね。


今日は息子の通う保育園の近くにいるガーコちゃん(アヒル・息子がこう呼ぶ)と

朝から会話してきておかしなテンションでスタートしました。


『ガーコちゃん雨がいっぱい降ったねー』なんて。

息子を連れていなければ、ちょっと怪しい人ですよね(笑)

グエーグエーと返事もしてくれて、なんだかとっても可愛いガーコちゃんです。


さて、ガーコちゃんは居ないモーターコーチですが

新作のバッグが届いてしまいました!

ついにこの子の登場です ♪

JACQUES LE CORRE

bag   brown    105,000yen
画像では分かりにくいですが、レザーふちが黄色なんです!

これがポイントになって、定番の茶色がとっても新鮮に見えます。

ジャックの画像に写りこんでいるこの植物は、名前が・・・忘れてしまいましたが
お客様にいただきました☆

葉のかたちがハートなんです。とっても可愛いですよね!

Suzuki さん、ありがとうございました。

続いての入荷は、いつも人気のこのブランドから
Midi Umi   13,650yen
良い色落ち具合です。
また後日、着画もアップしたいと思います。
さあ、バッグの入荷はジャックルコーだけではありませんよ~
今回はピンクとブラウンの2つ

SWEET HEART   35,700yen

またもやスカーフが可愛すぎです。
小さ目サイズなのに長財布がすっぽり入るのが嬉しい!


新しいバッグが入荷して、店の中がまた賑やかになってきました。

是非、実物を手に取ってご覧くださいね。


また、新作が入荷次第、どんどんご紹介していきますので、お楽しみに。


それでは!


 

☆☆☆☆ お知らせ☆☆☆☆
       
                    7月のお休み   31日 

 8月のお休み   3・7・10・14・19~22・28・31日  

  



































ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...