2011年7月9日土曜日

SALE真っ最中!


なんと、本日梅雨明けだそうです。

例年よりも『洗濯物が乾かなくて困った・・・』
という思いをしていないような気がします。

雨は嫌いではないので、もうちょっと降ればいいのに
なんて思ったりもします。


梅雨が明けたとなれば
いよいよ本格的に夏がやってくるわけです。

来週の出張が、本気でコワイ・・・

みなさん、熱中症にはくれぐれも注意しましょー!!


さて、先日お知らせしましたが
モーターコーチは只今セール真っ最中です。

セール中の店内をちょっとご紹介 ♪







気になっていたあのワンピースも
涼しげなブラウスも、
あれもこれもお買い得価格になっています!

是非、これからやってくる本格的な夏に活躍する
お気に入りを探してみてくださいね。


モーターコーチはセール真っ最中、
そして前橋は今、七夕祭り真っ最中です!

市街地は七夕の飾りと、出店でとっても賑やかです。

幼いころ、七夕祭りに登場する
風になびく細長いテープ状の飾り?がとても好きでした。

ジャンプして触ったり、飾りの中をわざと通りぬけてみたり
普段と違う街の雰囲気を、楽しんだ記憶があります。


昨晩、息子と散歩がてら出かけてみましたが
やっぱりぶら下がる飾り目掛けてジャンプしていました(笑)
時代が変わっても、子供の考えることは一緒なんですね~
それともDNA?

そして、子供たちにとっては出店の誘惑がたまらないらしく
やれスーパーボールすくいだ、射的だ、くじ引きだーーー
と、いちいち立ち止まるので

15分で帰る予定の散歩コースが一時間に延長・・・

ま、それも祭りの醍醐味なのかもしれませんね。


そうそう、出店のニューカマーを発見しましたよ!
その名も『ラーメンバーガー』!!!←想像つきますか?
ニューカマーじゃないのかな?(笑)
私は初めて見ました。

 もし食べた方、食べたことある方
いらっしゃいましたら、どんなものか是非教えてくださ~い


それでは、また。



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...