2011年6月6日月曜日

STAFF


あれよあれよという間に6月も一週間が過ぎようとしています

みなさんいかがお過ごしですか?

今日は暑いですね~

お店に来ていただくお客様とのご挨拶が

いつのまにか『暑いですねー』に変わった今日この頃

モーターコーチに新しいスタッフが・・・
よろしくお願いしまーす

どうです?マダムですよ(笑)

このたたずまいは、立派にスタッフです!

決してわたくし、暑さにやられたわけではございません(笑)

キラキラのお財布をバックにナイスポーズ(ポーズがかぶってる)

うしろ姿にも隙がありません!!さすがっ


15年くらい前に我が家へやってきたのですが、今でも現役

好みって変わらないものですね

成長してないのかな

こちらはボス的マダム

こんな風にクラッチバッグを持てたら素敵(笑)


これからは、新しいスタッフ3名とともに、みなさんをお待ちしております



決して、暑さにやられたわけでは。。。








ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...