2011年6月20日月曜日

さようならツバメ


こんにちは。

金、土とお休みをしている間に

どうやらツバメたちが巣立っていったようです。

糞にはドキドキでしたが、

去っていくと寂しいものですね。

また、来年会えますように・・・


さて、今日はフライングで入荷情報です♪

実は、モーターコーチで来シーズンからお取扱いをさせていただく

“Balcony and bed” からの第一弾!
Eau de Parfume  50ml  5,250yen

ざっくりとした画像で、一体どれ?と思われるかもしれませんが(笑)

慌ただしい展示会での一枚のため、お許しください。

レースのついた素敵な小瓶がソレです。


《 ナチュラルで清潔感のある大人の香り。
トップにはオレンジ・ベルガモットイランイラン、
ミドルにジャスミン・チュベローズ・オレンジフラワーを使用し
女性らしくしなやかで優しくもあり、セクシーさをも持つ、
大人の女性がシーンを選ばず一日中つけていたくなる香り。》

とのことです。

とてもいい香りでしたよ。

数に限りがあるため、ご希望の方はご一報ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



そうそう、先週ブログに書きましたが、

食べてきました、給食!!

もちろん、どちらも美味しくいただきましたが

驚いたのは、メニュー

小学校も、保育園もなんとシチュー

連日シチュー(笑)

もちろん、どちらも美味しくいただきました!


小学校の給食は、お母さん達も給食当番と同じように配膳をするのですが

他のお母さんたちが、バックからなにやら取り出しています。

??と思って見ていると、中から自前のエプロンと三角巾が!!

さすが、みんな気が利いていて用意がいいな~なんて感心しつつ

『みなさんちゃんと考えて用意していてえらいですね』

なんて隣のお母さんに言うと

『プリントに書いてありましたよ』

・・・・・これからは、見落としがないようにプリントを読みます!!

先生、すみませんでした!!


それでは、また。











ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...