2013年7月13日土曜日

JACQUES LE CORRE


こんにちは。

今朝は、息子がいつも練習しているサッカーグランドの

草むしりでスタートしました、モーターコーチです。

ここ数日の猛暑に比べて過ごしやすかったので

ちょっと救われました!

せめてこのくらいの気温で、夏が過ぎるといいのに・・・


さて、このところ新しい入荷がなく

新商品のご紹介ができませんでしたが

お待たせしました!!

ついに、2013年秋冬・新作が届きましたよ~

第一弾入荷は

JACQUES LE CORRE のバッグ❤

 おなじみのこの形、二色
 99,750yen
シルバーと
ネイビー

質感・光沢感、分かりますか??

是非、実物を見て欲しい~

そしてちょっと小ぶりで 2WAYタイプ
110,250yen

こちらはネイビーのみ

実際は黒に近いネイビーです。

どちらも使いやすいサイズだと思います!


なかなかジャックルコーの良さは、画像でお伝えしきれません(笑)

しつこいようですが

実物で・・・是非。


そして、すぐに着られるお洋服も到着

Balcony and Bedから
17,850yen
 いろんなプリントをMIX

バルコニーらしい大人可愛いブラウスです

もう一色は

レオパードパターン

いろいろな着回しができそうです♪


これから続々と入荷してくる秋冬物

まだまだ暑いのですが(笑)楽しみにしていてくださいね!


次回は・・・
 沢山届いたアクセサリーをご紹介したいと思います


それでは、また。



7月のお休み

14・15・17・20・24・28・30日

 
 
 
 




ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...