2013年7月23日火曜日

入荷情報


こんにちは。

昨日から息子の夏休みがスタート!!

何十年ぶりに、早朝ラジオ体操に参加しています(笑)

モーターコーチです♪

ラジオ体操第一・第二と通してやってみると

結構な運動になりますね

という感想が、もはやシニア感たっぷりですが

朝のお寺の境内は、なかなか気持ちの良いものです

明日も頑張ります!!



さて、今日は新入荷の商品をご紹介

まずは、お待たせしました

アクセサリー❤
 15,750yen

 個性的なトップのロングネックレス

こんなに長~い
存在感あります
こんなところまでカッコイイ

続いてもロングネックレス
13,650yen

パールの横には
イタチ??

お揃いのピアスも可愛い
11,550yen

こっちを見てますね(笑)


そしてころんと可愛いモチーフのブレス
13,650yen

軽い付け心地です♪

これも同じシリーズのピアスが
 11,550yen

揺れるとまた可愛いですよ!


そしてアクセサリーの最後は

春夏にも人気だったブレスの新作!!
 9,450yen

5連になっています

もう一型
9,450yen

すぐに活躍しそうですね♪



お洋服も少し入荷してきましたのでご紹介

こちらもすぐに活躍間違いなし!!!
 10,500yen


 サイドの切り替えも凝ってます

同型のこんなパターンも
10,500yen

左サイドのみボーダー切り替えなのがニクイ!

是非、お試しくださ~い!



先日、展示会出張に行った際

またもや見つけてしまいました・・・ニューフェイス
 ガンジーボールペン(笑)

こうなったら、集めまくりますよー

ボールペンの目撃情報も

お待ちしております♪



それでは、また!




7月のお休み・・・・24・28・30日



ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...