2013年7月29日月曜日

お知らせ



こんにちは。

涼しくて嬉しい反面、湿気でベタベタは不快・・・

わがままでスミマセン(笑)

モーターコーチです


早いもので、息子の夏休みが始まって早10日
 
町内のラジオ体操も、残すところあと二日となりました!!

最後は、涼しく晴れますように♪




さて本日は、明日の営業についてお知らせです


明日30日は、都合によりお休みさせて頂きます



7月のお休み のところに告知していたので

お分かり頂いていると思いますが

念のためお知らせしました!

代わりに
 
31日(水)は営業となりますので


7月最終日、是非遊びに来てくださいね❤


お待ちしております!!



 そろそろ、みなさんお待ちかねの

秋冬の靴たちが入荷し始める予感・・・♪

お楽しみに


 
それでは、また。




7月のお休み

30日


8月のお休み 

 4・7・11~14・18・20・25・28日
 

 

 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...