2012年9月28日金曜日

あっという間に

 
9月が終了しようとしています。
 
早いですね。
 
先日発売された山下達郎のBestが欲しい、モーターコーチです(笑)
 
近年、神聖かまってちゃんやモーモールルギャバンなど
 
息子たちにはまだ聞かせられないCDばかりをゲットしていましたが
 
ここにきて達郎初期を聴きたい
 
そんな、2012年の秋。
 
秋と言えば、運動会。
 
今週も運動会・・・です。すみません。
 
明日、29日(土)は長男運動会休のため、お休みさせていただきます
 
その代わり翌日、30日(日)営業いたしますので
 
よろしくお願いいたします。
 
今週末から来週にかけての営業につきましては
 
ブログの最後にも記載しますのでご覧ください。
 
 
さて、今日は入荷商品をいくつかご紹介♪
 
まずは先日ちらと画像を載せたデニムベスト
あっという間に完売してしまったので、再入荷しました!
 
今回も早いもの勝ち??
 
続いては、こんな可愛いアウター
39,900yen
 
中綿の七分袖、軽くてとっても暖かいアウターは
鳥やバラのプリント柄、色は黒のみです。
 
こちらはカーデ感覚で羽織れる、シャツジャケット
24,150yen
 
一見おとっつあんですが、相当カッコイイですよ。
 
ほかにも
こんなワンピや
こんなファーや
あんなファー、そして

(実物はこちらの色が近いです)
素敵なコート、ネイビーとグレーなど
 
色々色々入荷しております。
 
これから来る秋冬に向けて、少しずつ準備したいですね。
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
9月のお休み
 
29日
 
 
10月のお休み
 
1・7・10・14・17・21・25・28・31日
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...