2012年9月14日金曜日

営業日のお知らせ

 
こんにちは。
 
真夏と同じ服装で眠っていると
 
朝方寒くて目を覚ます、という毎日を過ごしております
 
モーターコーチです。
 
みなさんも、寝冷えにお気を付けください・・・
 
 
さて、今週末は三連休ですね!!
 
モーターコーチの営業は、以下の通りです。
 
15日(土)・・・営業
16日(日)・・・休み
17日(月)・・・営業
 
通常通り、日曜のみお休みとなります。
 
そして、通常水曜休みですが息子の運動会の為
 
19日(水)・・・営業
20日(木)・・・休み
 
と、させていただきます。
 
ややこしくて申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします!
 
 
前回の更新から、だいぶ時間が経ってしまいました。。
 
コートをご紹介します!とお伝えしましたが
 
もうちょっと薄手のものが沢山入荷したのでそちらから
 
まずは、ワンピース
10,185yen
 
重ね着次第で色々楽しめそうです♪
スリットのような袖口
同系色の異素材コンビがステキです
色違いの黒とベージュ
 
続いては、いつも人気のカーデ
8,925yen
 
ボタンなしでさらっと羽織るのみ、これが便利!!

 色違いは
渋めのピンクです
 
そして、今回も早そうな予感、Midi Umi のボーター❤
11,550yen
後ろがこんなになってますよ!可愛い。
 
そしてもうひと型

12,075yen
 
裾がほんのりバルーンです
どちらもグレーとベージュの二色ずつ
 
是非、お試しくださいね~!
 
 
そうそう、ちょっと前の話になりますが
 
食いしん坊の我が家は、またこんなのに行って来ました(笑)
朝からあやしい雲行きで、雨が降ったり止んだりする中
 
息子に合羽を着させての参戦!
 
色々食べましたが、私の一等賞は
 冷汁!!!
 
さっぱりしていて美味しいですね!初めて食べました。
 
いろいろいろいろ食べたのに
 
息子たちが一番美味しかったと言ったのは
結局これか・・のかき氷(笑)
 
ぐんまもとちぎも関係ないですね。
 
息子たちがかき氷を欲しないほど
 
涼しい毎日が、早く来てほしいものです。
 
 
それでは、また。
 
 
 
9月のお休み
 
16・20・23・26・29日
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...