2012年9月21日金曜日

いただきもの♫

 
昨日、無事に次男の運動会が終了しました!
 
それにしても、ゲキ暑&湿気地獄で
 
母たちは皆、首タオルを外せない一日でした。
 
やはり運動会は、完全に秋の気候になってからの開催を
 
熱望します。。。
 
先生方、よろしくです。
 
 
さて、先日またもやお客様から素敵なものをいただいたので
 
ちょっとご紹介!まずはこちら
ちょっと見慣れない缶コーヒー?と思ったら
 
フタ部分がおまけ仕様になっています。
 
自分で外せずに、お客様に外していただくとメロディが・・・
 
♫ダバダ~ダ~バ~ダバダ~ダバダ~♪
 
そう、違いの分かる大人の・・・あのメロディが流れ出したのです!!!
爆笑しました。
 
コーヒーはすぐに飲んでしまいましたが、
 
フタはもちろん取ってありますので、是非モーターコーチで
 
ダバダ~♫ してみてくださーい。
 
 
続いてこちら
浅間の溶岩クッキー!!黒いぞ(笑)
 
文字通り、見た目は
溶岩!!驚くほどリアル!!!
 
私、感動すらしました(笑)
 
しかも美味しいんです。ごま風味のとっても美味しいクッキーです。
 
今度、これをゲットするためだけに浅間へ行きたいと思います。
 
 
そして、恒例の開封後の画像ですが
ジンジャーライムミント!これもすっごく美味しかったです❤
 
ポーションタイプなので、水などで割って飲みます。
 
私はお客様お勧めの炭酸水割りでいただきましたが
 
すっきりさっぱり、ジンジャーがピリッとする後味も良かったです!
 
体にも良さそうですよね!
 
が、しかし、期間限定発売のようなので、もうないかも・・・
 
ご紹介が遅くてすみません!
 
もし、まだ売っていたよ!という方
 
是非、そのお店を教えてください!!
 
 
 
そんなこんなで嬉しいいただきものブログを書いていたら
 
新商品が届いてしまいました♪
デニムベスト!!  9,345yen
 
可愛い~❤
 
今日あたりから、じわじわ涼しそうですので嬉しいですね!
 
 
明日は土曜日、祝日ですが通常通り営業しております。
 
是非、秋物を見に着てくださいね。
 
 
それでは、また。
 
 
9月のお休み  23・26・29日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...