2011年2月10日木曜日

New Arrival

こんにちは。
昨日は、前橋に雪が降りました。
確か、ちゃんと降ったのは、この冬初めてですよね??

積もったりすれば、なにかと不便な雪事情ですが、
子供みたいに、朝カーテンを開けてテンション上の上がった私です(笑)
すぐに止んでしまってちょっと残念でした。

土曜日あたり、また雪の予報なので、
もうすこし雪景色が楽しめると良いですね!

なーんて、のんびりと雪を喜んでる場合では無いんです!!

そう、お待たせしました!
春の新作たちが、どどどどどーーーーーっと入荷です ♪
春物と言っても、今すぐ活躍するものばかり。

外の季節を飛び越えて
店内は、すっかり春らしくなりましたよー。


ちっとも春らしく感じられない?くすんだ色味の画像・・・
こんな画像でも、春を感じていただけたら嬉しいです(笑)



大好評のCHIE MIHARAのサンダルは、だいぶサイズが少なくなって来ました。
この寒いのにサンダルなんて、早っっ!と私も思いますが
タイツも合わせていただけるデザインなので
長~いシーズン活躍します!是非お試しください。


そして、お知らせです。
2月下期の営業カレンダーに変更があります。
15・16・24~27日をお休みさせていただきます。
明日からの三連休(12日土曜は16時まで)と20日の日曜日は、
すべて営業いたします!!
いつも日曜祭日休みの方、是非お待ちしております!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
詳しくはHPをご覧ください。


最後にひとつ、ご報告。
ようやく重い腰をあげ、マラソン(ジョギング)の練習を始めましたよ(笑)
初日は張り切って、一日に二度も練習をしていた絶好調な息子。
もちろん私も一緒に走るわけで、
翌日、体中が痛かったのは言うまでもありません・・・
それなのに、たった二日で「シティマラソンに出たくない」と言いだしました!!
飛ばし過ぎて、もう燃え尽きたのか?
息子をやる気にさせるいい方法を、どなたか伝授してください・・・。






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...