2011年2月14日月曜日

伊藤久右衛門


Happy Valentine

今日は、バレンタインデーですね。

毎年、旦那にチョコレートを渡すも
完全にホワイトデーをスルーされている、可愛そうなわたし(笑)
まるで、今でも奥様に片思い中という、関根勤です。

なんだか男の人ばかりチョコレートをもらっていて悔しいので、
今年は自分もたべてやるっ・・・ふふふ
というわけで、完全に自分の好みで選びました。

宇治茶 伊藤久右衛門の『宇治抹茶生チョコレート』で~す
味見と称してフライング ♪ だって自分の分だもーん
塩味が効いていて甘すぎず、まさに私好み!おいすぃ~
身内に用意した分を、渡すのが惜しくなってきました(笑)

先ほどお客様と一緒に食べたのですが
結構有名なチョコレートなんですね。ご存知のようでした。

そうそう、箱の中に入っていたカタログに、他の商品も載っていて
どれもすごーく美味しそうです。
宇治抹茶プリンに宇治抹茶ロールケーキ、
宇治抹茶あんみつ、宇治抹茶だいふく、宇治抹茶・・・いかんよだれが。
宇治抹茶チーズケーキ!これ気になりますね!
今度はこのチーズケーキを取り寄せてみます!
息子たちには内緒で(笑)

でもでも、息子たちのチョコレートはちゃんと用意してありますよ~。
中はビッグなマーブルチョコレート!え?手抜き??
いやいや、手作りチョコレートは、大きくなって彼女に(彼女出来るのか?)
作ってもらえばいいんです!よね?それより
包装紙がサンタさんのプレゼントと同じことに、どうか気づきませんように・・・

それでは、素敵なバレンタインデーを!!

春の訪れ

こんにちは。 湯たんぽで低温やけどしたり 某アーティストのライブチケットに当選するも 入金のし忘れで当選が流れたり なんともいえない2月の始まりを迎えています モーターコーチです。 冷え性なので、湯たんぽが欠かせないのですが ...