2010年9月13日月曜日

motorcoach OPEN!

2010年9月1日、無事にオープンを迎えることが出来ました!!

オープン初日から、たくさんの方々がお祝いに来てくださり
きれいなお花と温かい言葉に包まれて、とても幸せな気持ちでいっぱいでした!
スナックのママの独立開店みたい!と噂されるほどの本当にたくさんのお花
ありがとうございました!!

ほんの1年と少し前まで、自分で店を持つことになろうとは
夢にも思っていなかった私が、まさかの追い風に煽られここまで来られたのは
本当にたくさんの方々の協力あってのことだとしみじみ思います。

さて、お礼は最後に取っておいて(笑)少し店内の様子をご紹介します!

店内と言いながらエントランスです(笑)少し歩道より奥に入っているためわかりにくいですが、
ここが入口ですので、みなさん勇気を出して中へお入りください!
さて、入口を入ってすぐにカウンターの登場です。
このカウンターは、オープン当日の朝5時までかけて
あーさん(モーターコーチの改装工事を身を削ってやり遂げてくれた、尊敬すべき友人)が
仕上げてくれました!さすがです!!

店内はこんな感じです。
商品たちも、これから随時HPにアップしていく予定ですので、楽しみにしていてくださいね!

最後になりますが、私を取り巻く沢山の人達に感謝を。

お取引先のみなさん、ともに学んだ?グランドのみなさん、中野先生、
いつも私を応援してくれる友人や先輩、お店のオープンを楽しみにしてると言ってくださったお客様
気持ちよく送り出してくれたBBMMのみなさん、
先ほども登場した忙しい中、改装を頑張ってくれたあーさん
motorcoachを始めると決める前から、たくさんたくさん相談にのってくれた桜子ちゃん
反対しながらも、最高の協力者でいてくれる両親と姉さん
多くを語らず、静かに背中を押してくれるダンナさん、私の活力源の愛する息子達
そしてそして、いままでお世話になってきた数えきれない方々
みなさんがあって、今の私が居ます。
motorcoachがあります。
心から感謝します。
本当にありがとうございました!!
どうぞこれからも温かく見守ってやってください。
モーターコーチをよろしくお願いいたします。






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...