2010年9月24日金曜日

昨日の夢

突然ですが、昨晩みた夢にミッツ・マングローブが出てきました。

今、私の会いたい人NO.1のミッツ・マングローブです。

寝る前にブログを見ていたせいで登場したと思われます。

しかもそのブログの名は、「途方に暮れる夜が嫌い・・・」って
センス良すぎませんか?

ママをしているスナックの名は「来夢来人」ライムライト。
まいりました。いちいちツボです。

業種は違えど、わたしもママみたいなもの。
素敵な店にできるよう、負けずに頑張ろーっと。


いつか、ミッツ・マングローブがmotorcoachにお買いものに来てくれますように。
欲しいものは、全くなさそうですけど(笑)

お待ちしております。



昨日は、お取引メーカーさんも訪ねて来てくださいました。

遠いところ来ていただいた上に、カプセルホテルに泊まってみたい
などというしょうもないお話にお付き合いいただき
そして、差し入れまで・・本当にありがとうございました!!

こんな店&店主ですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

いただいた“小鯛焼”
つぶあんがぎっしり入っていて、とっても美味しかったです。


今日はぐぐっと涼しくて、すっかり秋ですね。

秋といえば運動会や遠足(息子の通う保育園はこれから)
加えて春夏の展示会なども始まりました。

そんなこんなで10月は前半、店休日がバラバラです。

分かりにくくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
トップページのカレンダーをご覧ください。

普段休むことの多い日曜日に営業しますので
日曜がお休みの方も、是非遊びに来てくださいね。










ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...