2014年4月5日土曜日

商品紹介


こんにちは。

本日は連投ですよー(笑)

自分で自分を誉めてあげたい!というのは冗談ですが

今日の商品紹介は連投記念?ということで、初めての試み

“店主の欲しいものシリーズ”をお送りしてみたいと思います♪

ご要望も少ないと思いますので、おそらく最初で最後です(笑)

かなり春物充実月間なので

欲しいものだらけです❤

それでは、早速ディスプレイしていたこちらのインナーから

acote  14,040yen

いつも大人気のacoteのTee、今回は涼しげなドット柄です
肌触りも抜群
ちょっと面白いプリントの仕方なんですよ

続いてはボーダーニット
cotelac  22,680yen
ラメのライン、分かりますか??
ここにも
小さなスナップボタンつき
本当に形がキレイです

カタログにも載っていました
カッコイイ♪

そしてデニム!! 
BIT BLUE 9,936yen

このデニムはストレッチ

デニムがちょっぴり苦手な店主でも

すっと履けて、細く見えた気がしました(笑)

太ももが気になる方、オススメです!!
色落ち具合もかっこいい
3サイズ展開、是非お試しください♪

次のアイテムは実は色違いをすでにゲットしました(笑)

この色も欲しいくらいお気に入り❤
10,584yen

布地の切り替えがステキ
一年中活躍します

こちらも一年中着たい
acote  19,440yen

カーデのインナーにすごく使えるのです
右サイドのみこんな風になっていたり
くたっと落ちる後姿も綺麗
このワンポイントもおなじみになってきました!

こんな風に着たいです
cotelac  35,640yen

今回のカーデは落ち着いたグリーン・・・

ですが、色がうまく写りませんでした(笑)

カシミア混で最高の肌ざわり~❤
着たほうが可愛いので是非ご試着下さい♪
嬉しい長め丈

カーデもういっちょう!こちらもゲットしましたよー
Balcony  14,040yen

久々にビビットな色が着たくなりました(笑)
ディテールが大人っぽいので、可愛くなり過ぎなくて良いです
後ろがちょっと長め

お色違いでブラックもございます

そうそうこんなコーデに
足元を
これにしたい!!!

妄想しております(笑)


最後は、今年のトレンドアイテム、スエットです
Balcony  11,880yen

しもふり~
今年はスエットにアクセサリーがしたい!
Florian  19,440yen

実はこれもゲット済!本当はもっとじゃらじゃらつけたいです
ライトグレーは文字が白です

スカートを合わせるコーデもきっと可愛いです❤



以上、店主が欲しいものをご紹介してみました!

店内には他にもいろいろな商品がございます

残念ながら店主には似合わないので(笑)今回紹介していないもの

(むしろそのほうが多い・・笑)

沢山ありますので、是非探しにきてくださいね♪


それでは、また。


4月のお休み

6・7・9・13・16・20・25・27・30日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...