2014年4月12日土曜日

ボーダー祭り



こんにちは。


シティマラソン本番が一週間後に迫っていることを

今朝、思い出してしまいました(笑)

モーターコーチです。

練習を一回しかしておりません・・・

明日、早起きして走らねば!!

3キロとはいえ、慢性運動不足の私には途方もない距離。

『完走』という低すぎる目標に向かって頑張ります。

それ以前に「やっぱり出ない」と言い出した息子を

どう説得するかが問題ですが(笑)



さて、本日は久しぶりのボーダー祭りです♪

春夏にはやはり、ボーダーアイテム増えますね~

バリエーションも豊富です!


まずは、とっても伸縮性に優れたこちら
Balcony and Bed   9,000yen + tax

リボンはレース


お色違いはガラッと変わって
無地の白です

続きましてはリネン100%
Midi Umi  8,500yen + tax

ピタピタにならないほどよいゆとり
インナーにも大活躍ですね

ブラックを含めた三色展開
グレーとブルー

こんなアシンメトリーなボーダーTeeも 
9,000yen + tax

左の袖はリブの無地

裾も面白い❤


色はブラック×グレー↑↑↑と

ネイビー×グレーです。似てますが(笑)

最後はちょっと変わり種、マルチボーダーニットです
4,900yen + tax

綺麗な配色!!
丈が長いのも嬉しい

半袖は、グリーンと
イエロー系

長袖のタイプもあり
5,900yen + tax

チュニック丈です

そして、後ろが
ボタン!可愛い~♪

こちらももう一色
春らしいです!


是非、お気に入りの一枚を見つけて下さいねー❤


それでは、また。

明日の朝、風が強くないことを祈って・・・(笑)



4月のお休み

13・16・20・25・27・30日





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...