2014年4月29日火曜日

コモノご紹介♪


こんにちは!

いよいよゴールデンウィークがスタート☆

モーターコーチのGWの営業は


29日(本日)・・・営業

30日(水)・・・休み

1日(木)~4日(日)・・・営業

5日(祝)・6日(祝)・・・休み


となっております!!

始まってから告知すんな!という突っ込みは

我慢していただいて(笑)

日曜休みでなかなか来られない方も

是非、お越しくださいね❤


さて、今日はバッグやアクセサリーなど

ご紹介が遅れていた、コモノたちの登場です~

まずは、お袖が短くなるこの季節

必須アイテムのこちら
10,000yen+tax

異素材の三連にビーズやシルバーモチーフが効いています

そしてこちらも
10,000yen+tax

二色展開でグレーとピンクのパーツがアクセント

ピンクのほうは
チェーンとの三連もあります

そして同シリーズのピアス
10,000yen+tax
動きのあるかっこいいピアスです 二色展開


続いては、以前にもちょっと画像に登場したFlorian
18,000yen+tax

残り少なくなってきましたよー
左 24,000yen+tax   右 28,000yen+tax

大振りも新鮮でカッコイイ!シンプルなカットソーに合わせたい♪

店主、狙っています・・・(笑)


こちらも少なくなってきました!鳥ポーチ
クッション付のタイプ

がま口タイプも
すべて3,500yen+tax


ここからはバッグでーす

まずは実用的なサイズのクラッチバッグ
5,800yen+tax


ベルクロ付きの二つ折りで安心です❤
柄がなんともいえずツボ(笑)

最後はカゴバッグ
12,800yen+tax

くじゃくモチーフとビーズがステキ

嬉しい巾着付きなので中身が見えません

色は二色、ブラウン系と
ブラック系↑↑↑

長財布も楽々入る嬉しいサイズです!


ここ数日暖かくなってきたので、いよいよチエミハラか??と思い

やっと足のネイルを整えました~❤

本日、オープントゥのデビューで、だいぶ上がっております(笑)

やったー!!


それでは、また

モーターコーチでした♪





4月のお休み

30日



5月のお休み

5・6・7・11・14・18・21・25・28日






ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...