2012年11月17日土曜日

すぐれもの

いきなり画像でスタート!!
 
これ、ご存知ですか?
 
今日の私のお供、保温弁当箱(スープジャーともいうらしい)です。
 
これは、すぐれもの!
 
そう、タイトルの“すぐれもの”というのはこれでした。
 
お洋服でなくてすみません(笑)
 
もう使ってらっしゃる方も多いのかな?
 
こんなに小さいのがあると、最近まで知らなかったんです。
 
旦那のリクエストで購入しましたが、先に使用(ちゃっかり)
 
今日持ってきた具だくさんみそスープ、本当にアツアツでした!
 
あまりに嬉しくてご紹介してしまうほど(笑)
 
絶対に自分用を購入しますっ!!
 
 
 
 
そして、アツアツのランチをいただいたところに大量入荷が!!!
 
暖かいスープの欲しい季節になりましたので
 
暖かアイテムがどっさりです。
 
Balcony のニット❤

偶然にもスープジャーと似たお色(笑)
 
そして
柄のワンピなど
スカスカだったラックが
充実です!
 
 パンツも入荷
画像がブレてすみません・・・
 
ストレッチ素材でヒップ太ももまわりにゆとりのあるデザインです。
 
ちょっと厚手なので暖かそう!
 
是非、充実の店内を見に来てくださいね~。
 
 
 
 
来週は都合により、木曜と金曜(祝)にお休みさせていただきます
 
通常の曜日と異なりますので、ご注意ください。
 
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
 
そう、ギグイグ参戦・・・です!!
 
それでは、また。
 
 
 
11月のお休み
 
18・22・23・28日
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...