2011年5月7日土曜日

チビッ子忍者村


ゴールデンウィークも残り二日となりました

みなさんいかがお過ごしですか?


先日いただいたお休みを利用して

行って来ましたよ~チビッ子忍者村!!

渋滞を恐れて、前日の晩に出発した我が家は

オープン二時間前には到着してしまいました(笑)

忍者村の従業員?の方たちより早くスタンバイしていた

恐るべきお客さんです

張り切りすぎです・・・

どんなところかという詳細はHPを見ていただくとして


わたしが夢中になったのは


色々なところに登場する、忍者の姿です
キャー上からねらってるうー

煙の中に消える・・・はず
山越えを阻む忍者①(劇画タッチ!)
忍者②(もはや忍者か分からない)


カッコイイ!!


ちょっとリアルすぎるのも・・・
この忍者を前に爆笑する母の隣で
息子フリーズ(笑)

ちょっと暗い忍者屋敷の中だったので怖かったようです

この時以外は大喜びで遊んでいましたよ!

みなさんも是非一度忍者修行にでかけてみてください

大人も楽しいと思います ♪




まだまだつづく旅の話はまた次回



モーターコーチはGW最終日の明日も営業しております




是非、遊びにきてくださいね


それでは、また





ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...