2010年10月13日水曜日

展示会シーズン


昨日、cotelac acote 2011春夏シーズンの展示会に行って来ました。

やっと涼しくなってこれから秋物が沢山着られるぞ~って時に、もう春夏の話??

そう思われる方も多いでしょう。
でも、もう春夏です(笑)

実は9月頃からすでに春夏展示会はスタートしています。

群馬育ちの群馬生まれ、山大好き!な私が
苦手な都会の人混み(東京砂漠)へ向かって電車に揺られて
行ってまいりました!!

と、少々大袈裟ではありますが、私は展示会へ行くのがとても好きです。
来シーズンのお洋服達を眺めながら
さまざまなお客様の顔を思い浮かべてニタニタするのが大好きなのです。

さて、今回のcotelac と acote
結論から言うと、とーーーーーーっても素敵でした!!

今ここでお見せできないのが残念ですが
秋冬ものと同様、オリジナリティのある色、柄と
とっても気持ちの良い素材たち。
どんなものがお店に並ぶか・・楽しみに待っていてください!

さて、そんな acote から届いたばかりのカーデをご紹介。

acote 31,500yen

なんと実物があるにも関わらず、デザイン画でご紹介(笑)。
acote のデザイン画が、いつもとても可愛いので、
是非見ていただきたいと思いました。

大きめのスナップボタンがついた、ローゲージのざっくりカーデです。
ちょっと懐かしい風合いで、ネイビーとキャメルの二色ご用意しています。
デザイン画で目一杯想像して、実物と比べてみてくださいね。


最後にお知らせです。

大変お待たせしておりました、クレジットカードでのお買い物ですが
15日金曜日の午後からは可能になる予定です。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした!


明日は、お休みさせていただきます
息子の遠足で、羊や牛たちと戯れてくる予定です。
プレッシャーのかかる遠足弁当作り・・・それなりに頑張ります!!























ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...