2010年10月7日木曜日

大人かじゅある


先日のブログを見た数人の方から
「階段から落ちた」もしくは「階段で足を踏み外した」ことがある
というお話を聞きました。

皆さん・・やはり足元が・・・

物忘れの話はたびたび、あるよね~と盛り上がっていましたが
階段も鬼門だったとは。

でも脳トレ&運動!って、そんな話ばかりするには早すぎますよね(笑)
ファッションの話しましょう、今日は。久しぶりにディスプレイのご紹介です。
parka        fabrique 14,700yen
tee     american retro  9,240yen
skirt     matieres  16,800yen

ITEMページにもUPしているAmerican retroのTeeは
本当にどんなボトムにも合う便利な一枚です。
そしてこのパーカ、一見ものすごく普通なのですが
細見で着丈が長い、着やせ効果抜群な優れものです!!
あまりカジュアルになりすぎないので、
画像のように、大人っぽい柄のボトムなどにも不思議とマッチします。 
こんな大人カジュアルな感じ、どうでしょう!

  他にも色違いで2色あります。



そして、ディスプレイの後ろにチラと見える時計。
うちにも似たようなのあるよ~という方もいらっしゃるかもしれません。

自動車メーカーのノベルティとかでしょうか。
確実に非売品として配られる類のものですよね。

すごく好きで色々な種類のものが欲しい!と思い
街の時計屋さんなどで見かけると、非売品と知りつつ
売ってもらえないかと掛け合ったりしています(悪い癖です・・)。
大体、高額を提示されてうつむきながら店を後にするんですけどね(笑)


最後にお知らせです。
今週は土曜日が、午後2時からの営業となります。
そして今週も日曜営業しますよ~!

是非、秋のお出かけアイテムを探しに来てください。
お待ちしてます。


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...