2015年2月13日金曜日

Florian 入荷!


こんにちは。

確定申告の事務処理に追われています

モーターコーチです。

いつも息子たちに、宿題を後回しにするなと

偉そうなことを言っているのにこの有り様(笑)

今後も、決してブログが息子に見つかりませんように・・・


とりあえず一段落したので、商品紹介で息抜き❤

Florian のネックレスが届きました!
今回のテーマはホワイト☆

白をベースに、イエローやライトブルー

ゴールドなど様々なパーツの組み合わせがステキなネックレスです♪

長さも色々ご用意していますので

是非、お気に入りを見つけてくださいね❤


黒にとっても良く映えますよ!

(ワンピースは完売しました・・・すみません)



さて、明日はバレンタインデーですね♪

わが息子たちは、早速お友達にチョコレート(義理)をもらって

嬉しそうに食べていました!

おかあもちょうだいね❤と催促されているので

今年はチョコレートケーキをお取り寄せしてあります!

そう、もちろん私も一緒に食べるため(笑)

明日が楽しみです♪


それでは、また。



2月のお休み

15・18・22・25日











ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...