2015年2月5日木曜日

入荷情報


こんにちは。

日々、続々と春物の入荷が届いております♪

BLOGもインスタに追いつかなくては!!

ということで、どんどん行きましょー

これからの卒入学シーズンに向けて
one piece 10,800yen+tax

合わせてこんなコートもおすすめ
16,800yen+tax

このコートはかっちりとしたデザインですが、
着心地の良いカットソー素材で伸縮性があります♪

続いては品薄になっていましたパンツ!!
9,800yen+tax

ストレッチの細見カーゴは黒とカーキの二色

最後は一押しサンダル❤
46,000yen+tax

残り三足 36・37・38サイズ一足ずつです!

店主すでに逃した感あり・・・うぅ・・・(笑)


と、ブログを更新している今まさにまた新たな荷物が届きました❤

楽しみー♪

早速開けてみますね!


入荷の情報はこちらもCHECK☆

↓↓↓



是非、覗いてみてくださいね♪


それでは、また。



2月のお休み

8・11・15・18・22・25日

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...