2013年10月8日火曜日

羽織りもの入荷


こんにちは。

今日は、次男が保育所で「いもほり遠足」へ行っています。

きっと大きなサツマイモを抱えて帰ってくるので

美味しい食べ方を神(クックパッド)に聞いてみたいと思います

モーターコーチです♪


さて、ブログタイトルにもありますが

羽織りものが沢山届いたので、早速ご紹介!

まずは、こう見えてパーカじゃないコチラから
M&VeL  15,750yen
ジップアップでフードが無いタイプは珍しいです

しかも
リバーシブル❤
 
色々楽しめそうです
 
続いては半袖の羽織り
cotelac  34,650yen
cotelacのニットは毎シーズン大人気
 
 
スナップボタンも健在です
 
最後は店主も購入したい(笑)こちら
acote  36,750yen
展示会で見たときからベタ惚れです~
 
全くチクチク感のない、この素材感を実物でお試しください♪
 
sweet heartのバッグとも相性バッチリでした❤
 
 
 
最後に、またまたお土産いただきました!!
 
増え続けるボールペンコレクション♪
宇宙飛行士です!カワイイ!!!
ガンジーと仲良くしてますよ♪
 
Oさんありがとうございまーす!!
 
 
そして、こんなのもモーターコーチに仲間入り
昔懐かしスタンドミラー☆
 
カウンターに鎮座しておりますので
 
のぞいてみてくださいね!!
 
 
それでは、また。
 
 
 
10月のお休み
 
9・13・16・20・24・25・27・30日
 
 
 
 
 
 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...