2013年10月31日木曜日

頑張った一か月

 
こんにちは。
 
今日で10月も終わり、今年も残すところあと2ヶ月
 
ほんと、毎年思いますが1年あっという間です!!
 
そんな10月、モーターコーチ始まって以来の快挙
 
このブログでひと月に二桁の更新を記録いたしましたー♫
 
やったー(笑)
 
3年やってて初めて二桁というのが
 
なんとも自分らしくて笑ってしまいますが
 
今後も頑張って行きますので
 
お時間のある時にチェックしていただけたら嬉しいです❤
 
 
さて、今日も入荷情報
 
とっても使えるファーストールです
13,440yen
 
肩にかけているように見えますが
 
スヌードのようにすぽっとかぶるだけの手軽なストール
ベースがニット素材なので伸縮性があります
飾りのボタンがアクセント
伸縮性があるので、肩まで覆ったり
クシュっとさせて首に掛けたり
いろいろ楽しめると思いまーす
 
なにより暖かさも保証済ですよ!!
 
 
そして、こんなニットに合わせてもステキ
18,900yen
 
今年注目らしい(笑)モヘアのニット
襟の開きが凝っています
袖のリブがちょっと長め、ポケット付きも嬉しいです
お尻が隠れる長さなので、こちらも暖かい❤
 
肌触りがとっても良いので、是非お試しください!
 
 
 
それでは、また。
 
11月もよろしくお願いいたしまーす♪
 
 
 
 
11月のお休み
 
3・6・10・12・17・20・24・27日
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...