2013年3月18日月曜日

明日は展示会


こんにちは。

昨日、『ウルトラマン創世記展』を見に行き

展示物を激写して怒られました、モーターコーチです(笑)

冷静に考えれば解ることなのですが(著作権の問題などありますもんね)

実物の衣装やヘルメット、備品等のレトロ感に夢中になり

カメラ禁止マークが全く視界に入ってませんでした・・・

博物館の方、本当に申し訳ありません!!

以後、子供のように夢中になりすぎないことを

ここに誓います!!!

息子に 「おかあ、怒られたの??」 と怪訝な顔をされたので

「怒られてないよ!注意されたんだよ!」

と苦し紛れに言い訳をしてしまいました(笑)

本当に気を付けます・・・


さあ、気を取り直して商品紹介しますよー♪

以前、同じ型の無地をご紹介しましたパンツのこんな柄

履いていただきました!
 Midi Umi  13,440yen

今シーズンの注目アイテムの柄パンツ

大人っぽくて素敵です❤

トップスに合わせたタンクトップも可愛いんですよ

後ろが・・
こんな風になってます。肌触りもとーってもいい♪
 
sessun  10,500yen
  オレンジ・グリーン・ネイビーの三色です

重ね着に大活躍です!

そして同じ素材のこんな形
 12,600yen
胸元のデザインがポイントです
 
続いてこちらも綺麗な色のニット
13,650yen

あーもっと本当は綺麗なオレンジなのに ・・・

是非、実物でご確認ください。

続いてのニットも春らしい色です
 16,800yen

コットンシルクで七分袖

店主カーデ狂なので(笑)欲しくてたまりません!!

 インナーのブラウスも要チェックです♪
acote   19,950yen   

カーデは色違いの
 グリーンもございます!

こちら店頭ディスプレイ中です。是非ご覧くださ~い


そうそう、これからのお袖が短くなる季節に向けて

バングルやブレスレットも沢山入荷しました!

次回、詳しくご紹介したいと思います!



明日19日は、展示会出張の為お休みさせて頂きます。

もう2013年秋冬展示会も、中盤に差し掛かってきました!

皆さんに楽しみにしていただけるよう

ステキなものを見つけて来ますね♪

それでは、また!!



今月のお休み

19・20・24・28・31日

 
 








 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...