2013年3月4日月曜日

春色入荷情報


あっという間に3月です。

鼻がむずむずくしゃみもスタート!!

花粉が多いというニュースは見ないふり、モーターコーチです。


1月にはスカスカでだいぶ心配されていた店内(笑)でしたが

商品がいっぱいで充実しております!!


今日はまずはじめに、いつもニットが大人気♪

Cotelacから届いた、春らしい色のコットンカーデをご紹介
Cotelac  28,350yen

カシミヤ混で肌触りも最高です!こちらはグリーン

そしてお色違いの
 コーラルピンク❤

ピンクをあまり着ることのない店主も挑戦できそうな
とっても落ち着いた綺麗なピンクです

そして、こんな形も
 Cotelac  25,200yen

シャツに重ねて着たい!!

そして1枚目の画像、
グリーンのカーデのインナーに着ているのはこちら
 8,295yen
 バックスタイル
 全3色です

続いてはH.P.FRANCEから届いたバッグたち
  Alchimia  28,350yen

珍しい小さめショルダーはsweet heart
29,400yen

delle cose はpostシリーズです
25,200yen
28,350yen

ありそうでなかなかないそんなバッグ達で、
テンションあがります(笑)

最後は久々の二つ折り財布
24,150yen
とーっても使いやすそう♪

卒入学シーズンに活躍しそうなシリーズも
残り少なくなってきました!
お早目に・・・


今週は新作のパンプスも入荷してくる予定です!!

靴はみなさん楽しみにしているので、早くご紹介しなくちゃ。

それでは、また。




3月のお休み

6・10・13・17・19・20・24・27・31日
(19日に展示会出張が入りました)



 
 

ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...