2013年1月11日金曜日

大切なお知らせ

 
こんにちは。
 
本日は、大切なお知らせがあります。
 
諸事情により、しばらくの間
 
モーターコーチのHPが更新出来ません・・・
 
BLOGをアップしたときの告知や、営業カレンダーなど
 
HPでチェックしていただいていた方には
 
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
 
当面はこちらのブログにてお知らせしますので
 
よろしくお願いいたします。
 
早速ですが、カレンダーの変更がありますので
 
お休みに関しましては、今日のブログの最後をご覧ください。
 
 
ブログの画像も相変わらずアップできないんですよね・・・
 
新年早々PCまわりが苦戦しております(笑)
 
が、卒入学等に活躍しそうなセットアップのブラックが
 
入荷してきたので文字のみでお知らせします!!
 
ロング丈のノーカラーJKに
 
裾がフレアーになっているショートパンツのセットアップです。
 
ブラックはひとつ持っているといざというときに
 
とっても便利ですよね!
 
是非、店頭に見に来てくださいね~
 
 
それでは、また。
 
 
 
1月のお休み
 
 
13・14・16・20・23・27・30日
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...