2013年1月8日火曜日

A HAPPY NEW YEAR 2013

 
新年、明けましておめでとうございます!

初夢は、『白髪になる夢』でした(笑)モーターコーチです。

富士山や鷹やなすびじゃないのかよーと不満に思っていたところ

自分が白髪になる夢は、どうやら

“ 長年の希望が叶うことを暗示する吉夢”

だそうなので、今年私は

激ヤセしてしまうかもしれません・・・むふふ


そんな2013年
 
すでに一週間が経過してしまいましたが(笑)
 
今年もモーターコーチとこんな店主を

どうぞ、よろしくお願いいたします☆
 

年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は息子たちが冬休みということもあり

例年通り、バタバタと過ぎて行きました・・・

 
やっと昨日から息子の新学期が始まり、次男も保育所に行き

なんとなくほっとしています。
 
 
慌ただしかった冬休みの様子を

画像付きでご紹介しようと思っているのですが

なぜか全くアップロードできず・・・なので

調子がよくなったら再チャレンジしますね!!



そうそう

予告通り、昨日からセールもスタートしております♪

商品も残り少なくなってまいりましたが

狙っていたあのアイテムやこのアイテムが

お買得になっているかも。

是非、お出かけくださいね!






1月のお休み


9・13・14・16・20・23・27・30日


 
 

 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...