2012年8月22日水曜日

Cotelac / acote



こんにちは。

まだまだまだまだ暑い今週ですが

秋物でもすぐに着られそうな新作が入荷していますので

早速行きましょー♪

モーターコーチでも人気の高いブランド

Cotelac と acote からのご紹介!

まずは発色のキレイなワンピース
22,050yen

フェルマーニのブーツとの相性がとても良かったので

一緒に撮影したら、ずいぶんと引きの画像になってしまいました(笑)

フランスのブランドなのに
ちょっと“和”な香りのする大人可愛いプリントです❤
バックスタイルもスッキリ
インナーに長袖を重ねれば、オールシーズン活躍です!

つづきまして、昨年も人気だった形のカットソー
12,600yen

ちょっとほっとけないプリントですよね。
カーデのインナーにしてもこの存在感

そしてここからは、ほっとけないプリントシリーズ(笑)です
14,700yen
キラキラりぼん
襟の開きも一味違います!

これも
このほっぺたも(笑)
やるなコテラック(笑)
大真面目にふざけてる感じが最高です!

なんと
缶バッチとミラーまで!
シャレの分かる大人の必需品になりそうですね。

最後にワンピース
23,100yen
このあたりのディティールが
ただのらくちんワンピじゃないぜ、と語っています。


そんなわけで

本日は画像たっぷりでお届けしました!

画像ではプリントの個性が前面に出ますが

本当のおすすめポイントは、ものすごーく気持ちのいい素材感。

是非、一度手に取ってみてくださいね!


それでは、また。



8月のお休み

23・26・29日











ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...