2012年8月27日月曜日

夏休み終了!

 
やっと長男の夏休みが終わり
 
晴れて今日から新学期のスタートです!
 
 
夏休みの最終日の夜、我が家は
 
買ったばかりの“流しそうめんマシーン”で
 
屋上流しそうめんを楽しみました!
 
そう、ついに買ってしまったのです、マシーン(笑)
 
この手のグッズが好きで
 
ガリガリ君のかき氷を作るものや
 
缶ビールを生ビールのように注げるものなど
 
今までにも、ついつい手を出してきましたが
 
ついに流しそうめんです。王道です(笑)
 
実際、何回くらい盛り上がれるのか見ものですが
 
昨日は子供たちが喜んでいたので、まいいか!
 
もし、持っている方がいたら今後のために
 
流しそうめん以外の活用法を伝授願いまーす。
 
 
 
さて、以前ブログでも撮影風景をご紹介した
 
『群馬美少女図鑑』
 
モーターコーチがロケ地になったvol.15が発行されましたよ~♪
是非、見かけた方は手に取って見てください!
 
当店のスタッフも、ちょっと写り込んでいましたので
 
捜してみてくださいね(笑)
向かって左の子です❤
 
そうそう、同じく美少女図鑑でロケ地になっていた
 
高崎の『kör cafe』
 
モーターコーチと同じくROCCADIAが内装を手掛けています!
 
わたしも一度お邪魔して色々と食べたり飲んだりしましたが
 
とーっても美味しかった!
 
そして、それはもう可愛い店内だったのに
 
カメラを忘れてしまった、ブログ向きでない私。
 
美少女図鑑で見ていただくこともできますが
 
すごくステキなお店なので、是非行ってみてくださいね。
 
 
さあ、最後はすっかり秋のディズプレイです!
cardigan  34,650yen     one piece 12,600yen
 
中に着ているワンピースは、新しいブランドsessùn
すっかり秋の色ですね
 
ブーツはラスト一足
サイズ36です。
sessùnからは早くもアウターが到着!
 
とっても発色のキレイなコートです
 
次回詳しくご紹介しまーす(笑)
 
 
それでは、一日も早く涼しくなることを願って
 
明後日は展示会に行って来ます!
 
天気予報では
 
最高気温36度・・・・・
 
怖っ
 
 
それでは、また。
 
 
 
8月のお休み
 
 
29日
 
 
 
9月のお休み
 
 
2・5・9・12・16・20・23・26・29日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...