2012年5月28日月曜日

おひさしブリー・・・


おっといけない。

つい、ゲッツな芸人さんの一発ギャグを

ブログのタイトルにしてしまうところでした。


 
こんにちは。

今日もなんだかおかしな空模様ですね。

雨が降ったりやんだり

竜巻注意報もでているようです。

みなさん、お気を付けください。



昨日は、とっても良いお天気だったので

お弁当を持って、公園に行き

ザリガニ釣りをしてきました。

ザリガニ釣り、みなさんしたことありますか?

私は、息子が産まれるまで

ザリガニとは無関係に生きていましたが

いまでは、同じ屋根の下で暮らすまでになりました(笑)
 

ザリガニ釣りは、タコ糸にするめイカなどを結び付け

ザリガニがいると思われる沼地?に垂らしてひたすら待つ

という、地味いーなチャレンジなのですが

これがやり始めると面白くて

結構ハマってしまうのです。


昨日、なんども逃がしてしまったアメリカザリガニが

今も忘れられないほど夢中になれます(笑)

未経験のかた、是非一度お試しください!




さあ、更新を怠っていた間に

色々入荷がありましたので、ご紹介します。

夏が近くなって来たな、と感じるこちらから
Balcony   13,650yen


Tシャツ素材のアイテムも、バリエーションが多くなって嬉しい限り
シンプルなボトムと合わせるだけでカッコイイです
こちらは色違いのグレーとベージュ

続いてもTee
Balcony   9,450yen
肩の部分の透ける素材がポイント
色違い
ベージュとネイビーです

同じ素材でこんなアイテムも
チューブトップワンピなのですが
胸の部分をウエスト位置までずらすと

スカートとしても着ていただける2WAY仕様です
右⇒がスカートとして着用したバージョン♪
ホワイト・ネイビーの二色ございます。

合わせた帽子もお勧め
2,940yen

そろそろ本気で日焼け対策も大事ですよね!

ザリガニを釣るときにも良いですよ~(笑)



我が家はザリガニ、沢ガ二、メダカ、カブトムシ・・・などなど

さながら王国と化しております。

カブトムシにおいては、私の最も苦手な幼虫が

30匹も越冬しました。

してしまいました。

これからくる夏、どうなることやら・・・ああ恐ろしいっ


ステキな夏物のことだけを考えて

毎日を過ごしたいものです❤

ははは


それでは、また。





5月のお休み

30日


6月のお休み

3・6・10・13・17・20・24・28日


ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...