2012年5月8日火曜日

マドモアゼル商会




こんにちは。

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?



私は、キャンプへ行こうと計画していましたが

まさかの悪天候な予報に

寸前でキャンプ場の予約をキャンセルしました。

せっかく新しいテントを買ったのに・・・残念。

代わりに、といってはなんですが

すねる息子たちの希望を聞いて

ROUND1からの、プール付きの日帰り温泉という

ハードな日程をこなしました(笑)

我が家はキャンプの時に、よく雨が降るんですよー。

夏休みにはリベンジしたい!!



GW後半は、お天気になって良かったですね。

モーターコーチの春物が

活躍していてくれたら嬉しいです♪




さて、今日はなにやら耳慣れないタイトルで始まったこのブログ

モーターコーチのお隣のカフェ、カンテラでお取扱い中の

『マドモアゼル商会』をご紹介します❤


ふふふ

画像のラベルでピンと来たかたもいますよね。

そう、これはお酒なんです。

バーテンダーでもあるM氏がつくるこのお酒たち

とーっても美味しいんですよ~!

現在購入できるのは、この二種類


私は、サングリアをGET!ロックでいただきましたが

口当たりが良くて、飲みやすく

あっという間に終了しました(笑)


なかなか飲みに出かけることも出来ないので

美味しいお酒が家で飲めるのは嬉しいものです♪

パッケージも可愛いので

プレゼントにもオススメですよ!


近々“パインの果実酒”にもチャレンジしようと思います。

ブログを見た方に、味の説明ができるように・・・

なーんて理由をつけつつ(笑)



マドモアゼルで思い出したのですが

以前、働いていた店で若いスタッフに

『ミセスー』

と呼ばれていたことがありました。

既婚者が私しか居なくて、ミセスに間違いはないんですけど

某伝説のプロ野球選手『ミスター』みたいですよね(笑)

『ミスター』がミスタープロ野球、だとしたら

私は、ミセス・・・なんなのでしょう??


そんなわけで、

マドモアゼル商会、お試しあれ。


それでは、また。





☆5月のお休み☆

9・13・16・20・23・27・30日















ご無沙汰してしまいました

こちらのブログ、気づいたら半年ぶりでした。。。 商品紹介や営業日についてのお知らせなどは 是非、インスタグラムをチェックしてくださいね♪ motorcoach Instagram ↑↑↑ click!! 2018年夏、猛暑、酷暑...